2013年10月13日

久しぶりに

ここの存在を忘れてたわけではないけどかなり久しぶりの更新です。

これからさかのぼってたくさん更新しようと思います。
posted by ぽち at 22:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

たまには

携帯から更新してみるのもいいかな?と携帯から更新してみてます。

相変わらずの1日でしたが、それなりに楽しく過ごすことができたからよかったです。

にしても昨日もらった薬が多いうえに、食前、食後、朝夕、昼と飲み方がまちまちなので大変です(*_*)よくなってきた気がするので苦労してる甲斐もあるというものなのですが、、、
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

お気に入りお守り

以前書いたことがあるキティちゃんのおまもりのおまけがついたおかしを買ってきました。ほんとうは前に買ったのあるし・・・と悩んだのですが安売りしていたのでてにとってしまったしだいです(苦笑)
今回はあけるようすを写真付きで紹介します。

110219_020735.jpg
↑これからあけるという時に写真とりました。

どのおまもりがでてくるかドキドキです。
何がでたのかみる
posted by ぽち at 23:21| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

少し前に撮った写真

携帯をみていて思いついたので、少し前に撮った写真を載せてみます。

110104_143022.jpg
↑ただ撮ったのではつまらないなと少し変わった角度でスカイツリーを撮ってみました。ビルの窓ガラスが鏡みたいな役割をしてるんですよ。

110104_141515.jpg
↑普通に撮ってみるとこうなります。スカイツリー

またおもしろい?写真が撮れたらORみつかったら載せます。

〔今日の買い物 本〕
posted by ぽち at 23:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

ご存知でした?

久しぶりにミスタードーナッツ行ったら、お持ち帰り用の袋&ナフキンの包みがリラックマ仕様になっていたんです。そんな小さな事に感激(笑)

100円セールでひとつしか買わなかったのに手提げ袋にまでいれてもらってしまいました(苦笑)あつかましいお願いを聞いてくださったお兄さんありがとうございましたm(__)m今度はセール関係なくいってもう少し個数を買いますので今回はご了承くださいませ(爆)

110113_173049.jpg
↑お持ち帰り用の袋

110113_174402.jpg
↑ナフキンの包み
posted by ぽち at 23:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

珍しい

キャンディー発見!
 
少し高かったけど〓ちょっとご褒美です。
 
ちなみにサーティワンのクッキー&クリーム味ですよ〓早速食べましたが、おいしいの一言につきますアイスの味がリアルに再現されてました
 
101018_205514.jpg 〔今日の買い物 本 鏡〕
posted by ぽち at 21:09| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

キングオブコント

優勝予想はラバーガールですが、どうなるか楽しみです〓

とりあえず携帯から記事書いてみました。終了後また更新します。

「追記」
キングオブコメディー、たしかにおもしろかったし優勝は納得です。

全体的にみんな最初に披露したコントの方に力いれてる気がしました。某芸人さんのおばはんを繰り返すネタはそう言われるようになるであろう時期が近づいている自分としては不快でしたし(爆)同じ言葉繰り返して笑いとろうとしてるパターンのが多い気がしたんですよね。

にしても一緒に観ていた親が「みんなこの日のために一生懸命練習してきたのかしらねぇ」と言っていて、ああ。そういう観方もあるのかと気づかされました。
普段観てる分には意識しないけど、そういえばネタみんな自分で考えてるんですもんね。
出演したみなさんお疲れ様でした!なんてえらそうですかね(爆)

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 19:36| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

仮(追記済)

100921_105627.jpg仮にアップします。

記事後ほどアップします

「追記」(ここからはパソコンでの更新)

この写真は修理が終わるまで代理で借りていた機種でとりました。今日でお別れなのでとにかく記念に何か撮ろうと思って、客間のテレビを撮ってみたのですが・・・こうしてみるとDVD、ビデオの多さが恥ずかしい(苦笑)

さて、問題の修理にだした携帯は、なんとかデータの消失は免れ、さらにほぼ新品というくらいきれいになって戻ってきたので得した気分です。

ちなみに診断書みたいなものを一緒にもらってきたら、ケースの破損を確認しました。の文字が(笑)そうです・・・自転車のかごからなんでか落ちて傷つけてしまったんです(爆)なにはともあれおかえりなさい。

「再追記」

思いつきで再追記

保護シールって知ってます?私、あれをはがさないで携帯で話してたらやけに相手の声が遠く聞こえたんです(爆)


〔今日の買い物 本など〕
posted by ぽち at 11:01| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

昨日書こうと思ったこと

昨日は雷がひどくてあせあせ(飛び散る汗)怖かったこと書いておこうと思ったのに…パソコンのことに気をとられて忘れてました冷や汗
停電もしたのでよけい怖かったんですよ(*_*)

わりとすぐ復旧したからよかったけど、電気がないと生活ができなくなっていることに気づいた今日この頃
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

今日から

携帯から更新したらわかるようにカテゴリーを増やしました。

今回はネタがないので載せませんが、基本携帯から投稿する時は写真載せるようにしますね。

とりあえず携帯を借りている間に記念に何かしら撮って載せる気満々だったりしますわーい(嬉しい顔)

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:52| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。