2010年10月31日

久しぶり・・・

昨日の夜、親にオークションで買い物を頼んでしまいました。かわいいルームランプです!

今から届くのが楽しみなのですが、写真載せたりしたら売った人がもしなんかのきっかけでこのブログ見つけたら個人が特定されてしまうし・・・と心配(←小心者?)なのでやめておきますね。。。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

出品中

現在オークションに出品中のものが明日終了日です。

やっぱり何度か経験してみても値段が上がっていく過程はみている側もハラハラするもんですね(爆)

じつは自分が出したものの相場を調べてみたら結構高めの値段になっている?気がして少しラッキーでした。

たぶん内容をしっかり書いたこと、最初の値段を少し安くしたことがよかったのかな?と思います。

<豆知識>お寿司屋さんでオテショ(御手塩)とは醤油などを入れる小皿のこと
〔今日の買い物 なし〕
posted by ぽち at 23:50| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

また

昨日レンタルショップで借りたCDを返しに行ったり、オークションで落札された商品を発送する手続き等用事があったのでちょっと駅前ふらついてきました。

そうそう、オークションの結果についてはだした商品はほぼ落札されたものの、びっくりするほどの高値になったものはない状態で終了です(汗)ひとつだけ知らぬ間に値段あがっていたのがありましたけどね。ま、こんなもんでしょうか。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

出品

久しぶりにオークションに何点か出品してみました。まだ入札もない状態ですので、いったいいくらになるのか検討もつかない状態ですが、、、いい結果がでれば報告させていただきます。ちなみに終了予定は来週です。

〔今日の買い物 なし〕
posted by ぽち at 23:16| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

オークション

オークションを利用しました。(落札側)やっぱり落札すると商品届くの楽しみになるものですね(爆)ちなみに、買ったものは・・・某ゲームのメモリーカードです。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

気がついたら

先週はほとんどKAT-TUNの話題ばかりでしたね(汗)まぁ、いろいろ動きがあった週ということで(爆)赤西くんの復帰が確定しましたし、今後またなにかあったら話題にしようと思います。

で、今回はオークションでアルバムが落札できたので報告です。
商品届いたら画像アップしたいけど。。。ジャニーズさんはそういうのうるさそうだからやめようなかな?
posted by ぽち at 19:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

報告

以前落札した商品が届きました。結構早く届いたのでうれしいのもあり、とても気に入っています。

※今度写真アップします。
posted by ぽち at 21:39| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

オークション落札1

 オークションで入札していたものが落札できました。何を落札したかは届いてから報告しますね。写真もアップ予定です。それまで内緒と言うことで。
 今回初落札なんです。今までの記事読んでくださっている方ならご存知かと思いますが、親の代わりに落札、(自分の物の)出品はしたことあるんですけどね。
 今から届くのが楽しみです。
posted by ぽち at 21:58| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

 最近母がオークションにはまりだし、お気に入りの出品者を見つけて時々チェックしているようです。今日も早速花瓶を購入。実際に届くのは明日になりますが他人事ながらなにか頼んでいたもの(微妙に違いますが。。。)が届くというのは楽しみがあっていいですね!メール等わからないこともあるので夜遅くまで付き合わされることがあるからなおさら自分のものが届いた感覚に近いものが・・・(爆)そんな母の日課は昼寝。。。
 そういえば今日は私のもとにも楽しみにしていたものが届きました。とあるネットカフェのモバイルサイトの会員になったら抽選で現金1000円があたるサービスをしていて、それに当たったので引換券がきたのです。


posted by ぽち at 21:38| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

忘れていましたが

オークションの出品者と連絡がとれてちゃんと届いていました。とりあえず一安心です。初出品は無事終了!!また機会があったら挑戦したいと思います。
posted by ぽち at 22:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

その後

 以前のオークション終了(発送手続き完了)から何日かたちましたが、未だに落札者の方から届いたとのなんの連絡もありません。。。ちょっと不安になってきています。ネットで配送状況を確認すると届いてるはずなのですけどね。。。あとは再出品したのが昨日落札されたので発送手続き等の準備をしなければ!といった状況です。
posted by ぽち at 23:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

昨日

 以前出品し、落札されたオークションの品物を発送しました。あとは無事落札者の方のもとへつくのを待つのみです。
 オークション関連でもうひとつ。事後報告になってしまいましたが、また売れなかった物を厳選して2個ほど再出品、締め切りを土曜日の夜に設定して出品しました。
posted by ぽち at 20:52| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

オークションの結果報告

 オークションの結果報告をしようと思います。
コモモのぬいぐるみが3000円近くで売れました。

 後残りの4点(ピングーとピンガーのぬいぐるみ、スヌーピーの写真たてつきぬいぐるみ、チキチキバードのぬいぐるみ、Jリーグチップについていたサッカー選手(川口選手)のカード)は売れず・・・。

 初出品は少し緊張しましたがとりあえず売れたのでよかったです。といってもまだ取り引き終了したわけではないのでまだやらなければならないことが残っていますが(汗)
posted by ぽち at 21:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ちょっと宣伝

 ようやくオークションの発送の準備を開始。締め切りは明日なのですが今日郵便局に行かなければ月曜日になってしまうことを思い出し、急いで行ってきました。ゆうパックで商品送る予定なので箱を買ったり料金調べてオークションの商品画面に付け加えたりしたのですが、本来は出品するときに調べておくべきだった・・・と反省。
 ちなみに私が出品したものはヤフーオークションでコモモの新郎ぬいぐるみと検索→クリックして商品詳細を表示した後左側にでてくる出品者のその他のオークションをクリックしていただくとチェックできます。
posted by ぽち at 23:55| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

オークション

 この前書いたオークションに大きな動きがありましたので報告します。
 
 とあるポストペットのキャラクターのぬいぐるみをだしたのですが、これが今現在落札があって、だいぶ値段が上がってきました。出品した本人がびっくりですよ。ただ、それ以外の残り4点についてはまだ落札ないのですが(汗)締め切りまで5日もあるので今度の報告はその時にまとめてしようと思います。

 あと、今日はついてるのでトラックバックを利用した懸賞に応募してみることにしました。これまたあたったら報告しますね。
posted by ぽち at 23:27| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。