2017年02月21日

なんか

パソコンが重くて(正確にはブラウザの影響で固まってるのかもしれないけど)、少しブログが更新しずらい状態です。
最近気づいたけど、PCは電波を拾う力(語彙力(大汗))がスマホやタブレットより強いようで便利ですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

寝る時に

音楽聞いてから寝てみようかなと思ってます。
どうしてもピアノにさわることができなくて、、、けど音楽にはふれていたいのでなんとなく落ち着きそうな気がしてます。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

久しぶりに

ピアノ弾いてみようかと思ったけど、なかなかそこまで気力が回復せず…状態でした。弾きたい曲は増えていってるんですけどね(´・ω・`)
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

昨日の影響もあるのか

やるせない気持ちでいっぱいになっています。こんな時に誰かと気軽に話せたらいいのですがそんな友達もおらず・・・で 書いてて余計落ち込んできたので今日もこのへんで
posted by ぽち at 23:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

むなしい(愚痴)

今日はちょっと今までの全てが否定された気分になって病んでます。
むなしい気持ちでいっぱいです。

なのであんまり長いこと書くとほんとに病んでしまいそうなので今日はこの辺で。
posted by ぽち at 19:30| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

少しだけ贅沢

今日は少し贅沢してパンケーキ等食べてしまいました。
昨日少し普段使わない頭使って人としゃべったせいか糖分を欲したのかもしれません(*'▽')本来はこんなことできる身分じゃないんですけどねぇ・・・
今日はこれから本読んだりのんびり寝る準備することにします。
posted by ぽち at 22:29| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

哲学

哲学に関する本を読みすすめているところなのですが、そのせいかいろいろ考えたり人と話したりした一日でした。
あまり賢くない頭使って少し疲れたけど、たまにはこういうのもいいなぁと謎の充実感はありましたよ。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

バレンタインだけど

無縁な一日でした(笑)
とはいっても久しぶりにネットで仲良くなった方と1時間越えの通話をして、楽しく過ごせました。
リアルではいないけど異性の友達というのも自分の価値観や見聞を広める意味では大事かもしれないですね。これからもたまにはこういう機会があるといいなぁ
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

案外図太い・・・?

なんとなく昔のことを思いかえしていて、そういえば犬にかまれたことあるのに苦手意識とかもたずに飼ってたなぁなんてことを思い出しました。自分、案外図太いのかもしれません。
時々どこか精神的におかしいんじゃないかとかこの自分勝手さって病気?って自己嫌悪になることもあるので、人に迷惑かけないことを心がけよう。
posted by ぽち at 23:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

自分の場合

 昨日の続きになってしまいますが、自分が書くことの原動力って何か落ち込んだり悲しいことがあったり・・・でマイナスなことなんですよね。これもあんまりいい傾向ではないと思ってるから改善したい部分です。そういえばひとりぼっち惑星をみてると、わりと誰にも言えないであろう悩みみたいなこととか書いてる方もいらっしゃるから私だけでもなく普通なこと?って気もするけどどうなんですかね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

書くこと

テレビ見たり本を読んだりは好きだけど、そればかりではよくないなぁとブログを書いているわけですが、やはり自分発信で何か言ったりすることが得意ではないかもしれないと認識しました。
けれどこういう風に書く機会があれば無駄にはならないと信じて不器用ながらも続けていこうと思います。

ピアノ配信に挑戦しようと思ったこともありましたが、他の方のうまいのを聞いたりしてしまうと自分のレベルを思い知らされてしまって落ち込んだりしたんですよ・・・とはいいつつ聞くのは相変わらず好きなんですけどね。
posted by ぽち at 23:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

特別な書くようなことは

何もなかったのですが、なんとなく書きたいなぁとキーボード打っています。

にしてもここ数日寒くて・・・少し体調がよくない状態です。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

ひとりぼっち惑星

ひとりぼっち惑星というアプリでびっくりすることがありました。
あんまり詳しいことはかけないけど、とある事故を予見させるものだったのです。
検索したら実際にあったみたいなんですよね。

ただ誰かが事故があったことを知って書き込んだ可能性もあるんですよね。謎が残るばかりです・・・
posted by ぽち at 21:23| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

ほんの少し

驚いたことがありました。
ネットだとこういうこともあるんだなぁってあらためて気を付けようと思いましたね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

体調

体調がよくなくて出来る範囲でのんびりしてしまいました。

そんなこんなで、今日はひとりぼっち惑星というアプリにのめりこみそうになっていることだけ書いておこうと思います
posted by ぽち at 19:54| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

今日は

特別書くようなこともなかったのですが、なんかまた更新したい気分になっているのでなんとなくこの記事を更新してます。
とりあえず明日はいい日になることを祈ることにします。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

あいかわらず

ここ最近は眠気とやる気のなさと・・・自己嫌悪な日々です。

暗い話題はここまでにして

少し前からスマホもタブレットも電池の持ちが悪くなってきた気がするんですよね。さすがに両方いっきにどうこうという事態にはならないでしょうけども、少しだけ心配です。
posted by ぽち at 20:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

久しぶりです

久しぶりです。

いろいろありましてなかなか更新できずにいましたが、ふと思い立って今日から更新再開しようかなと思います。
なるべく毎日更新を心がけたいですね。

最近といいますか更新しない間にもどんどん生き恥をさらしておりました(汗)
詳しく書くと長くなりそう兼さらなる自己嫌悪におちいってしまいそうなので割愛させてください。

今日のところは取り急ぎ更新します予告のみということで。
posted by ぽち at 21:46| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

いつの間に

もう新年あけてから1月なんですね。なんかあっという間だったような短かったような…変なかんじです。
来月はもっと毎日何かしら書けるような濃いものになるといいのですが
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

なんとなく

新規オープンとか聞くと行ってみたくなってしまうミーハーな自分。同じような方が多かったので結構人が集まっていました。わりと近所にオープンしたのでこれからも行きたいです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする