2017年03月13日

せつない・・・

今日は少しせつない気分になった日でした。一度こうなってしまうと思考が暗くなってしまってだめなんですよね。
明日は嫌でも忙しく過ごしたいです。文字通り心をなくすくらい。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

不思議と・・・

ここ数日楽しく過ごせた反動からか今日はちょっと辛い一日になってしまいました・・・。まぁでもこういう上がり下がりも生きているからこそなのかもしれません。
前に書いたことあるかもしれませんが、自分はそんな時に書きたい気持ちがでてくるので、何かをはきだすきっかけみたいなものになるんだと前向きに考えることにします。

こんな日は寝る前にピアノを弾いたり本を読んで静かに過ごすことにしてみます。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

改めて気づいたこと

期間限定 おひとり様〇点まで 広告の品 これらの言葉に弱い自分に気づきました。書いている今もなんて魅力的な言葉なんだろうと思わずにいられません(*'▽')
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

少しだけ

いつもと違う場所に寄り道したり、贅沢したり一日楽しんで過ごすことができたかなと思います。
そういえば知ってる場所が少しずつなくなっていっててせつない気持ちにもなりました。変わることは仕方ないこととはいえ辛いものですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

あれやこれやとしてるうちに

一日終わっちゃいました。
最近元気がなくなったり落ち込んだりすることが多い日が続いているけどこんな風に忙しくしてると気がまぎれるなぁってことにあらためて気づきましたね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

少し贅沢

少し贅沢&リフレッシュできた一日だったかなと思います。
明日は今日充電した分も気合入れて過ごさなければ・・・

本当は記事ももう少し長く書いて更新したいのになかなか思うように書けなくて自分の語彙力のなさを日々感じています。。。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

寒い・・・

久しぶりに寒くてびっくりしました。と同時にだんだん最近温かくなってきてたんだなぁって実感です。
季節の変わり目で寒暖差がでてきて体調に気を付けないといけないですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

先日図書館で本を借りたのでこれから読み進めようと思っています。次はちゃんと読み終えたいなぁ・・・。

あとは他にも読みたい本があるので早く読みたい!という気持ちがでてきています。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

コンビニの便利さ

今日近場にコンビニがあって便利だなぁってあらためて感じることがありました。

気力がでなくて出かける気にならなかったけど、明日のパンなど必要にせまられるものがあったから助かったんです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

アナ雪

少し特別な映像もあるみたいだから、アナ雪は録画して後で観るかと思ったのですが・・・つい観てしまって裏番組で観たかったものをみそびれるということをやらかしました。
気づいたら親も一緒になって観ていて「へぇーこういう話しだったのね」みたいな感想を言ってたから、これでよかったのと老若男女問わず夢中にさせてしまう何かがあるんだろうか・・・?と気づかされましたね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

気づいたら

ブログの更新をまた忘れかけていました(*_*;

少し書きたい気分になって思い出した次第です(笑)

そういえば今日はひなまつりなんですね。あんまり盛大にしなくなってから早〇年たつけども、なんとなく楽しい気持ちになる不思議な日だったりします。
今年は友達の子供にカード送らせてもらって(本当は姪に送るかと思ったけど郵送料が高いなどもろもろの事情でやめた)少しだけ自分もひなまつりに参加したつもりになれました。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

マイブーム

マイブームとしてピアノで何か弾くことを考えようと思っているけど、最近弾きたいのが暗い曲ばかりなので余計暗くなりそうorz
まぁそういう時にとことん感情的になって弾くのも楽しいというかストレス発散にはなるんですけどね

ちなみに昨日、今日と帰りに雨に降られて少し複雑な気分でした。
posted by ぽち at 22:32| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

いつの間にか

いつの間にか月が替わってましたね。
卒業式がある名残からか、新年度って気分にもなるんですよね。気持ちを新たに何かはじめようかな?と前向きになれる時はいいけどせつなくなるのもあり・・・というかんじです。

とりあえず今月はピアノのレパートリーを増やすという目標をたてたので、やり遂げたいですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

ショック

昨日の落とし物、心当たりがあるところを改めてまわってみたけど見つからず…でショックです。
と、それはさておき今日は少し目の保養ができて充実した一日になったと思います。また明日もそんな日になるといいのですけど…どうなりますかね
posted by ぽち at 22:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

不安

今日はやらかしてしまったことがあり、すごくもやもやしています。言える範囲のことですと、大事なものを落としてしまったということですね。 無事見つかるといいのですが…
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

少しだけですが

ピアノにて某アプリゲームのBGMコピーに挑戦してみました。
でも納得いくできではないし、今週一週間をかけて挑戦します。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

・・・

昨日持ち直したと思ったけどやっぱりまだ完全回復はしてなかったみたいです。すぐ精神的にやられる弱さに嫌気がさしてきました。。。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

やっぱり

ピアノうまくなりたいからまた毎日少しずつでも練習再開することにします。カラオケも行きたいなぁ…

最近少し精神的にまいっているのでそれも発散されればいいなぁなんて思います。
posted by ぽち at 22:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

ネットの世界について

先日ネットの世界のことではあるけども、少しだけ虚しさを感じることがあり考えることが増えました。とはいってもここでは書けないことだし、相手があることだから誰にも言えないことなのでなんかそういうことを書くノートみたいなのがほしいなと思ってしまいましたね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

決心

とある決心をして少し心機一転できたかなぁ?というタイミングで友達が連絡くれて感謝。
とりあえず友達にもその旨言ったからにはやりとげよう!と思います。

そんなこんなで近頃元気がなかったのが復活。ようやくピアノに少しさわれました。といってもあきらかに腕がおちてしまってるし、これから徐々に弾く機会増やしてというところですかね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。