2017年03月31日

この調子だと

あっという間に半年過ぎてしまいそう(大汗)
もうすぐで今年も1/4カ月過ぎるのにあんまり実感がないんです・・・それだけ薄っぺらい月日を歩んでしまったということなのでしょうね・・・反省。

月が変わるたびに目標たてて云々と決意はしてみるものの自分に甘いのでついなんとなく毎日を過ごしてしまっています。来月こそはなんとかできるといいですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

うーん

引き続き最近言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・状態です(笑)
いい加減元気をだして前向きになりたいですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

忙しい

今日は忙しく過ごしてました。こういう時はほんと時間のやりくりがうまい人がうらやましくなります。
私は不器用で時間の使い方もお金の使い方も下手だなぁと実感することが多々あるので直したい部分なんですよね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

久しぶりに

お風呂でゆっくりして、少しだけ心身ともにさっぱりできた気がします。 
夏場と比べるとつい疎かになりがちなのは自分だけですかね・・・
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

とりあえず

書きたい気分なのに、ネタも気力もないというおかしな状態です。 ここずっと愚痴ってるばかりだからそろそろ明るい話題もほしいのですけどね。。。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

少しだけ

散歩がてら出かけたり楽しかったです。いろいろ切なくなることが続いてはいるのですけども、なんとか少しずつ元気になってきたかな?
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

本格的

本格的に人との付き合いがだめなんだなぁ・・・ほんとクズ人間だなぁって思うことがありました。

自分が我儘なのが悪いのかもしれないけども、家族ですら私のことを理解してくれてないって感じてしまって…何を支えにしていけばいいんだろうってほんと途方にくれてしまっている状態です。
posted by ぽち at 20:54| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

少しだけ

今日は久しぶりに精神的に落ち着いて過ごせた日でした。でもまだ多くを書いたりピアノの練習再開したりという元気がでないもやもや状態を引きずっています。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

うーん

最近ちょっと人間関係やらもろもろで悩んでしまっています。ほんと病みそうもしくはすでに病んでるんじゃないかというレベルでやる気、元気がない状態が続いているんです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

やっぱり

書くネタがない一日となってしまいました。こんな日もありますよね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

よかった

今日は久しぶりの人と少し長めに喋れて満足でした。
ここ最近人間関係で少し悩んでいたので、こういう時間がもてたことがほんとうれしかったし楽しかったです。話しているうちにいろいろ勉強させてもらったりして有意義でもありましたしね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

よかった

今日は思い切って羽を伸ばして少しだけ遠出してみました。

寝坊してあんまりゆっくりできなかったのが残念だったので、今度行く時はゆっくりできるようにしたいですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

非常食

家には非常食が少し用意してあるのですが、気づいたら期限がせまっていました・・・。ほんと月日がすぎるのはあっという間ということを実感します。
と、そんなこんなで乾パンを久しぶりに食べました。
今後ちゃんと定期的にチェックしないと非常食が無駄になる可能性があるので、9日とかなんか決めることにしますかね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

音楽

久しぶりに音楽を聴きたい気分になって2枚くらい借りてきてみました。
よく利用するレンタルショップがセルフレジになっているので、ああ、店員さんこういうことしてたんだぁとわかったり、なんとなく楽しくてついつい使ってみてるんですよね(笑)
posted by ぽち at 23:51| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

今日は

少し有意義に過ごせた気がします。といってもやっぱり書けるようなネタがない状態なんですけどね(汗)
なんかネットというのはどこまで書いていいのやら…と毎回悩みます。だからつい抽象的な書き方になってしまってせっかく読んでくれてる人がいたとしても伝わりにくい文章になってしまっていたり・・・気を付けたいものです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

特に

ネタがなく平凡な一日となってしまいました(汗)いつもこういう時は、まぁこんな日もたまにはありますよねということを書いている気がしますが…少し多すぎかもしれないですね。
ピアノ練習もさぼってしまっているし自己嫌悪しかないんですよ。。。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

気づいたら

ピアノ練習さぼってることに気づいたので今日は久しぶりに少しでも弾いてから寝ようと思います。

ここ最近また落ち込むことがあって、昨日もあんまりよく眠れなかったり変な夢みる日が続いている状態なんです(汗)このままじゃだめになりそうなので、無理やりにでも何かに挑戦しなきゃ・・・
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

思い切って

今日はホワイトデーでしたね。無縁の世界にいるいわゆる非リア充の自分からしたら関係ないのですけども、やっぱり店みたりしてると楽しい気分になるし嫌いではないんですよ。

あと、思い切って家族にちょっとした頼み事して、どうなるかなぁって楽しみにしてたりします。だいたいの内容は住んでるところの近くで限定販売してる物をみかけたら&思い出したらでいいので買っておいてほしいというものです。離れたところに住んでるから向こうでしか売ってないものがありましてね。
じつは自分でも何か所か思い当たるところを探したけどなかなか見つからなくて頼むに至ったのですが、ネットで簡単になんでも手に入る時代にこういう苦労するとは思わなかったです。でもこんな風に探す楽しみっていうのもあったんだなぁって当たり前のことに気づきました。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

せつない・・・

今日は少しせつない気分になった日でした。一度こうなってしまうと思考が暗くなってしまってだめなんですよね。
明日は嫌でも忙しく過ごしたいです。文字通り心をなくすくらい。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

不思議と・・・

ここ数日楽しく過ごせた反動からか今日はちょっと辛い一日になってしまいました・・・。まぁでもこういう上がり下がりも生きているからこそなのかもしれません。
前に書いたことあるかもしれませんが、自分はそんな時に書きたい気持ちがでてくるので、何かをはきだすきっかけみたいなものになるんだと前向きに考えることにします。

こんな日は寝る前にピアノを弾いたり本を読んで静かに過ごすことにしてみます。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。