2017年04月22日

映画

美女と野獣を見てきました。すごく歌や音楽が素敵で癒されました。
今回は字幕版でみたので、DVDでたら吹き替え版でも見たいなぁなんて思っています。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

楽しみ

明日はちょっとした楽しみ(映画)があるので少しだけウキウキしてました。
久しぶりに友達が連絡くれて、話せてうれしかったのもあるんですけどね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

辛い

今日は少し辛い状況に追い込まれています。自業自得な部分もあるけど…本格的に落ち込むと書く元気もでないものですね。多少残ってるとかえって書きたいというか書くための原動力になることもあるけども今回ばかりはそうはいかないみたいで・・・
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

そういえば

ここ最近じゃがいも不足との情報を聞いてからというものの、妙にポテチが恋しくなりついつい手に取ってしまっています。だめですね・・・気づいたら順調に体重増えてます(汗)
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

昨日は

少し贅沢したので質素?を意識してみました。しかしまだ寒いなぁと感じながらもアイスを食べてしまった(食べたくなってしまう)不思議ですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

疲れたけど

疲れたけどいい日だった。そんな日を過ごすことができたように思います。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

あらためて

家族に感謝をした一日となりました。
昨日はボッチ充で好き勝手させてもらったのでその分のお返しはできたかな?と思います。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

ボッチ充

今日はボッチ充な一日を過ごしてみました。結構一人でも楽しめることってあるもんですね。いつの間にかおひとり様にも慣れてきたかも・・・?
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

そういえば

いまさらだけど、ポテトチップスがジャガイモ不足により品薄状態になっているらしいですね。そう聞くと食べたくなってしまう・・・
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

また

今日もネタがないです・・・。こういう時は更新しなくてもいいかなとも思うけど、なんとなく毎日更新したい気分になっているので内容がない更新をしてしまう不思議(笑)
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

なぜか

少し暖かくなってきたせいですかね。なぜかアイスが恋しくなってきています。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

特に

ネタがない状態なのです。。。
とりあえず今週末は楽しみがあるので眠気が襲ってきても負けずにやりすごしたいですね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

時の流れ

浅田選手が引退とのことで、残念です。女子はオリンピック出場枠が2だから誰が切符を手にするのか楽しみにしてたんですよ。

考えてみたら長年第一線で活躍されたのだから、まずはお疲れ様というべきなのかもしれません。なんとなくまだ小さい頃の印象が残っているけど、もう立派な大人の女性なんですもんね。

今後どうされるのかわからないけども、アイスショーなどで演技をみる機会があるといいなと思います。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

たまには芸能ネタ

アンジャッシュの渡部健さんと佐々木希さんがご結婚とのこと。おめでたいですね。
法律相談所はほぼ毎週みている番組なので、過程をみてきた一視聴者としては幸せそうな雰囲気をみて羨ましい反面、微笑ましいなぁと思ってみていました。(勝手にだけど)久しぶりに人に幸せをわけてもらった気分です。
posted by ぽち at 22:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

せつない・・・

ちょっとせつなくなることがあって、叫びたい気分になってしまいました。まぁ、生きてればいろいろありますよね。
今日は少したまったストレスを発散することができたような気がした日でした。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

書くことが

ありません。けど少しだけ部屋をかたづけようという気持ちがでてきて前進できたかなとは思います。
ただ、今は以前書いたように借りてる本があるのでそちらも早く読み終えたいという・・・ジレンマ
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

うーん

また、特にネタもなく平凡に一日が過ぎました。とりあえず今は本読みたい欲求がすごくて、図書館で借りた本がたまってきているので早く読み終えたいです・・・普通に返却期限までに読み終わりたい(汗)
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

精神が

自分の精神的な弱さを感じて、昨日書いたようにやらなければいけないことがある状態なのに後回しにしてしまってる状態です。
今日は無理しないで明日のために充電することにします。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

なぜか

某配信でしているゲームを少しだけやってみたらおもしろかったので、また思い出した時に手をだしてしまいそうです・・・。でも今図書館で借りてる本もあるから読まないといけないし・・・でやりたいことがたくさんある状態なんですよね。
ある意味幸せなのかもしれません
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

気になる

IpadのCMみてアップルペンシルなるものがあることを知り、気になっています。
しかし・・・高い・・・万年貧乏の自分には手が届きそうにありません(涙)けど、逆にどんなものなのか使ってみたいものです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする