2017年09月27日

追記

(今さら遅いけど)特定されるのが怖くなったのでプロフィール一部変更とリンク紹介のスペースを削除しました。
このブログ書き始めた当時は深く考えずにリンクを貼ってしまったりプロフィールを書いてしまっていたのですよね( ;∀;)
魚拓?やらログやらで残ってしまっているかもしれませんけども、もしそれみて特定したとしても知らぬふりしてくださいませ。
posted by ぽち at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりです

いろいろあってなかなか更新できずにいました。

今日はちょっと耐えられないことがあってこうして書いています。

といっても万が一家族や知人(リアルの友人、ネットでの知人)にここ見られたら・・・と考えてしまいなかなか全てを言うことはできないんですけども・・・

ここ数か月ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと不安定な状態が続いています。

おそらくきっかけはまわりからとったら些細なことなのかもしれないけど、私にとっては耐え難かったことなんですよね。
それからというものもう何もかもどうでもいいと自暴自棄になって生活しています。今まで好きだったピアノや読書も時々しか気力がでずほぼ楽しめていない状態です。ここでは書けないようなことを考えたことも1度や2度じゃありません。
今も続いていて途方にくれているのですが、こうしてはきだすことで少しでも楽になれるかなと思ってこうしてただひたすら書いてみています。

先に書いたように具体的に話せない部分が多いのでこれ読んでる方は何が何やらよくわからんといった状態だと思います。まぁなんかおばさんが長々と愚痴ってたなぁくらいにでも考えて忘れてしまってもかまいません。

また愚痴ってしまうこともあるかもしれないけど、次は明るい話題で更新したいと思っていますのでよろしくです。
posted by ぽち at 20:11| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

なんか

いろいろとやらなければいけないことや、したいことがあるはずなのに気力がでない状態が続いています。
こういう時は無理せずにいた方が良いのかそれとも甘やかして休んでしまう方がいいのか少し迷ってしまいますね。
posted by ぽち at 22:52| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

・・・

楽譜用意してピアノ練習しようと思ったけどなかなか思うようにできず、かえって辛い・・・。自分は聞く専門の方がいいんですかねぇ。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

なんやかんかで

代り映えしない毎日を過ごしています。引き続き病み気味であんまりいい精神状態ではないのですけど、それなりに・・・というかんじでしょうか。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

眠くて眠くて・・・

半日くらいはごろごろ横になって過ごしてしまった気がします。本読んだりピアノ練習したりやりたい兼やらなければいけないこともあるのについついのんびりしてしまいました。あらためて自分が腰重いタイプだったんだなと思い知らされましたね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

とことん

落ち込んでます。自業自得な部分もあるけど、辛いものは辛い。
愚痴はここまでとして、最近少し暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。今が一番出かけるのにいい時期かもしれません。どこか旅にでたい・・・。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

・・・

なんか泣けることが多い一日で辛かったです。
久しぶりに自転車で遠出したので疲れたからぐっすり眠れそうだけど、流星群みたいからあんまりすぐ寝てしまうのももったいないなぁって葛藤中です(笑)
posted by ぽち at 22:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

羨ましい

用事で親戚の家に行ったらポケストップがとても近い&お目当てというのも大げさだけど会えたらうれしいイーブイが結構出る・・・で少しだけ羨ましくなってしまいました。
そういえば進化素材はあるから早く使いたいのにアメが足りず進化できないでいるポケモンがいるのですよね。早く使いたい。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

特別書くことない

明日は用事があるので備えてゆっくりすることにしていますので、書くようなネタがない状態です・・・こんな日おたまにはいいですよね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

某テレビ番組をみていて

某テレビ番組をみていたら、O型が結構いろんな病気になりにくい可能性があるようで・・・O型でよかったと思えました。
持病とか体質の問題もあるし、不摂生な生活してる自分は甘く考えない方がよさそうな状況なんですけどね(汗)
posted by ぽち at 21:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

少しばかり

依頼を受けて、PCもといエクセルとにらめっこしていました。もちろん今までもさんざん扱ってきてはいたもののなんとなく新鮮な気持ちでやりがいを感じました。
しかし、あんまり使わない機能については忘れてしまうことが多いですね・・・常に勉強しないと。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

今日で4月が終わりだそうで…信じたくない&信じられないです。早すぎる…
今年のGWは出かけるとしてもおそらくポケGoのディリー消化のためのポケストップ&ポケモン捕獲のため&図書館で借りた本返すでしょうかね。
というのも最近本を読むことにこりだしまして、小説だけでなく自己啓発本みたいなものも読むようにしはじめたのです。どれだけ生かせるかはわからないけど、なるべく頭にいれて今までとは何か変えるきっかけになればなと思っています。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

久しぶりに

ネットを通じて話すようになった人と語ってました。
とても楽しい時間だったのですがあっという間で、私は自分の話するよりも相手の話聞く方が好きなことに気づかされましたね。もちろん自分の意見を言うのは大事なことだと思うし、話すこと自体は好きなのですけどね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

少し思ったこと

Mステ見てて思ったこと。
嵐の新曲、なんとなくV6が歌ってそうな曲調だなぁ・・・と。なんというかノリがよくダンスを強調している感じがそれっぽいなって思ったんです。

急に話変わりますが、ここ最近ずっと本格的に病んでてブログ書く元気もありませんでした・・・まぁそれでも今から10日分くらいさかのぼって思い出しながら書くつもりですけどね。やっぱり生きた証やどんなこと思いながら過ごしたかは残しておきたいかなとい心境になりまして。
posted by ぽち at 22:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

思い切って

いつもより少しだけ足をのばして普段とは違うところに寄り道をしてみました。やっぱりたまには違うところ行くと刺激があっておもしろいですね。また機会があったらちょっとした冒険してみようと思います。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

うーん

今日は特にネタがない日です。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

誘惑

なぜ・・・なぜコンビニ行くと2個(3個)買うとプレゼントみたいなおまけがつくのですか・・・。誘惑にまけてしまって意味もなくリラックマの袋をもらってきてしまいました。ほんとこういう時に自分に甘い部分がでてきてダメ人間だって自覚させられますね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

少し

また病み始めてしまって・・・今回は立ち直るまで長くかかりそうです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

だめですね・・・

最近おいしいもの(お菓子)を探すのにこりはじめてしまったかもしれません。昨日も映画館行くついでについつい限定物を目ざとく見つけてしまいました(笑)
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする