2009年05月29日

携帯電話にて・・・

マイメニューを一つ減らしたので、その代わりにでも・・・と久しぶりに着うたフルをダウンロードしました。

パケホーダイに変更してから着うたをダウンロードするようになったのですが、歌聴きながら歌詞が見られるし、SDに保存できるしでお気に入りの機能になりつつあります。

最初はバックアップできないというか他機種になったら使えないという思い込みをしていたけど、ためしにダウンロードしてみてSDに保存できることを知ったというわけです。やってみてよかった(爆)

また好きな曲とか見つけたらダウンロードするつもりです。

<豆知識>世界初の着うたはCHEMISTRY「My Gift to You」
〔今日の買い物 なし〕
posted by ぽち at 22:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120459115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

chemistry 画像
Excerpt: ラジオありがとう! CHEMISTRY ときて、 シークレットゲストが着ぐるみで登場したのですが、 脱いだらなんと、 なななななんとぉぉぉ! 桑田佳祐でした!!! わお!! ここが一番盛り上がりま..
Weblog: 早っ!最新情報
Tracked: 2009-06-05 01:08