2009年04月03日

驚き

水嶋ヒロさんと綾香さんが結婚していたそうで驚きました。しかも事務所に内緒婚?だったんですね。。。

事務所にも入籍したことを1ヶ月以上黙っていたのはさすがに非常識かな・・・と思いますけど、もし発表されたことが全部本当で、できちゃった結婚でなければ2人とも今時にしては清楚でいいカップルではないかなと。ただ新藤晴一さんと長谷川京子さんの例がありますからね(爆)後になって発表がなければいいのですが(苦笑)とりあえずは離婚しないでずっと仲良くやってほしいものです。

<豆知識>『魔女の宅急便』でキキとウルスラ(絵描きさん)は同じ声優さんが演じている
※ちなみに今現在も名探偵コナンのコナン役で活躍中の高山みなみさんが演じていました
〔今日の買い物 本〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116625567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック