2015年01月31日

いつの間に

もう新年あけてから1月なんですね。なんかあっという間だったような短かったような…変なかんじです。
来月はもっと毎日何かしら書けるような濃いものになるといいのですが
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

なんとなく

新規オープンとか聞くと行ってみたくなってしまうミーハーな自分。同じような方が多かったので結構人が集まっていました。わりと近所にオープンしたのでこれからも行きたいです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

気味悪い…

ちょっと気味悪いことがあり、嫌な感じです。あまり詳しいこと書けませんがもうこういうことがありませんようにと祈るしかない。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

 

今日は特にかけることがありません。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

アプリと言えば

最近またはまりだしたアプリを書いておこうと思います。
黒猫のウィズです。

カードに属性があってそれに対応したクイズをこたえることでカード能力発動(敵に攻撃)というRPGとクイズが融合したものなのですが、結構いい具合にむずかしくてはまりそう…というわけなんです。
マジックアカデミーというのも遊んでみましたが、正解がわからないのであまり勉強にならないんですよね(汗)なのでついついこちらの方を選んでしまいます。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

とりあえず

レコーディングダイエットについて、いいアプリを見つけたので使い始めました。

写真を撮るだけでOK&無音カメラ機能付きで撮る時目立たないというものです。これで忘れることはなくなる…といいのですが…
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

うーん

今日は特にかけることがありません。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

またですが

今日は特にかけることがありません。眠くてぼけっとしてしまってました、、、
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

御馳走

少し落ち込むことがあったけど、回転寿司に行って御馳走食べて元気になってきました。単純ですね(苦笑)

にしても寿司ネタの好き嫌い多い自分は損してるかも知れません。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

ギャグ?

3日続けてになってしまいますがメール便について。

何のギャグですか…昨日定規とどいたばかりなのにメール便廃止ですと( ;∀;)
悲しいけどしょうがない。とりあえずできるかぎり活用します
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

!仕事はやっ

昨日届いたメール便用の定規、もう届きました!今まで意識したことなかったけど近くに営業所あるのかな?
クロネコさん、迅速な対応ありがとうございましたm(__)m
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

知らなかったこと

メール便測定する時に使う定規、どうやら無料でもらえるらしいと情報を得て試しに頼んでみました。
実際くるかどうかわかりませんが、もしきたら便利だし活用したいなぁなんて思います。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

 

今日は特にかけることがありません。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

引きこもって

今日は引きこもって家でのんびりしてみました。昨日に引き続きいいリフレッシュになったかな。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

たまには

贅沢にゆっくりとお風呂にはいってみました。とても気分転換になった気がします。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

思い切って

(今更感満載の話しですが)TRFのダンササイズDVDに挑戦しました。ごめんなさい…運動音痴な自分がかんたんにできる代物ではなかったです(爆)
動きについていけない部分がちらほらありましたし(大汗)特に足を使った動きが苦手だと再認識しました。できるようになるまでだいぶかかりそうorz

でも体育で踊った思い出の曲が入っていたりするしやりがいありそうなので定期的に続けていきたいです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

迷いましたが

特にかけることがありません。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

今日も

特にかけることがありません。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

うーん

今日は特にかけることがありません。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

昨日書いたように

そういえば最近少しだけ怖い夢(具体的には忘れてしまいましたが)をみることが何回かあったのですが、るろ剣を寝る前に読んでいた影響かな?なんてふと思ってしまいました。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする