2014年11月30日

困ってます

のんびり過ごしたせいでネタがありません。でもなんとなく書きたい気分なんですよね、、、ジレンマ。まぁこういう時に無理に書こうとしてもおもしろいこと書けないですししょうがない。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

現在落ち込み中

引き続き落ち込んでいます。昨日書いた通り、楽しみにしていたイベントに行けなくなってしまったからです。やっぱり行きたかった…という気持ちが日増しに強くなりそうで、いつまでも引きづりそうなのでこのことはもう書くことはやめます。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

投やり

明日は本来なら年に一度の楽しみが待っていたのに、他の用事のせいで行けなくなってしまってすごく投やりになっています。行きたくもないのに行かなければならずどこにこの悲しみというか怒りをぶつけたらいいのかわかりません。
今はほんとにショック受けてて何でもどうでもいいという心境になりつつあります。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

少しは

ここのところ怠けていた部分を取り戻せたかな?
とは言ってもまだまだやらなければならないことがあるので考えただけで大変です。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

雨のせいにしていいですか

やる気が起きずぼけっと過ごしてしまいました。雨の日はなんとなくそんなことが多いです。
にしても最近眠気が強い気がするのは薬の影響もあるかも?と思い始めた今日この頃。でも飲まないとせっかくよくなってきた咳が悪化しそうだし、、、でジレンマです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

久しぶりに夢見たのに

内容を忘れてしまいました(苦笑)起きてすぐメモしておこうかと思ったのに忘れてしまったんです…。

今日は新しくオープンしたお店に行ったり、雨の中久しぶりに結構な量の荷物を運んだり…いつもと違う刺激を受けることができました。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

少しは

気晴らしできたかな?と思います。
そういえばコンビニ、ローソンとセブンイレブンがもっと近くにあったらいいのになぁと贅沢なことを考えてしまいました。同じコンビニばかりが近くにあるのはどうしてなんですかね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

そういえば

3連休でしたね。友達と船橋に行ったくらいで明日も特に予定なく…のんびり過ごすことになりそうです。のんびりしているのはしょっちゅうなのでもったいない気もしたけどこんなもんですか。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

船橋へ

友達と急きょ船橋に行ってきました。偶然ふなっしーバーガーなるものを見つけて食べたのですが、おいしかったです。一緒についていたポテトもサクサクしていて癖になりそうでした(^◇^)

ふなっしーバーガーはふなっしー公認で、みてかわいい食べてもおいしいものでした。ハンバーガーに薄くスライスされた梨がはさまれていたのもふなっしーらしさでしょうか。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

なんとなく

動画見まくってしまいました。結構探すとおもしろい動画あるものなんですよね。
のんびり過ごせて大満足の一日でした。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

眠い…

思いがけず朝早く起こされてしまい、眠くて眠くてしょうがなかったです。
こういうこともあるから早く寝るべきだとは思っているけどついつい夜更かししてしまうんですよね…。ちょっと嫌なことを思い出してしまったり、精神的にいろいろあってつい自分を甘やかしてしまう…よくないことだとは思っているのですけどね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

特に

やる気がでず、ぼけっとすごしてしまい反省。
ポップコーンにはまってしまった一日でした。ここ最近ずっと塩味のものが食べたくてしょうがないんですよね。甘いものより塩が美味しく感じる(爆)
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

とりあえず

いろいろと一段落して落ち着いたかな?という気がします。
今はとりあえずゆっくりしたい気持ちもあり、まだやり残したことがありという心境です。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

勇気

勇気という言葉が適切かわかりませんが、今日薬局にてかわいいリラックマのおくすり手帳を発見。
これに変えたいと思ったけど、冷静になったおばちゃん(;'∀')これに変えて欲しいという勇気がでませんでしたorz
ちょうどおくすり手帳のページ数が少なくなってきたし、かなりぼろぼろになりはじめてきたのでそろそろ変えてもいいタイミングだったから言ったら変えてくれたかも…?知れませんが子供がいるわけでもなし、変なところでプライド?が邪魔をしたようです。
今度はそれとなくタイミング合わせてなくなりそうな時にでも行ってみることにしよう!というのが精一杯ですね(・_・;)
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

図書館

図書館で借りていた本を読み終えることができるかどうか不安でしたが、なんとか返すことができました。
予約してからだいぶ待ったけどおもしろかったし、待った甲斐があったと思えたのでまた他の作品読んでみようかなと思います。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

昨日に引き続き

今日は別の病院(昨日が内科で今日は耳鼻咽喉科)に行こうかと思って予約しようとしたら予約すら取れない混み具合でびっくり。予約なしだと相当待ちそうだったので断念しました。ほんとこれ読んでくださっている方はくれぐれも風邪などひかないように注意していただきたいものです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

病院

アレルギー性の咳がまだよくならず、病院に行ったら結構混んでて予定が狂ってしまいました(:_;)体調を崩しやすい時期なんだと実感しましたね。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

デビュー

光回線デビューしました!
しかし、豚に真珠、猫に小判とはよく言ったもので私にはADSLとの速さの違いが実感できません。パソコンのスペックの問題もあるのかも知れませんが(ブラウザで結構常駐しているタブが多いのもあるかも)感動!早い!とまではいかないかなというのが感想。
ただスマホのWi−Fiは早くなった気がしないでもないかな?というかんじです。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

なんとか

片づけの方は一段落。安心しました。時間がなく取り急ぎといった程度なので、まだまだ細部は終わっていないのが現状なのでこれから少しずつやってくしかないのですが(爆)
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

少し不安になってきました

片づけ、まだ少しかかりそうなのにあまり時間がないんですよね(汗)終わるかどうか不安になってきました。とにかくやるしかない!と気力をだそうと必死です。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。