2013年03月30日

ここのところ

寒いのか温かいのかはっきりしない気が。。。暖房つけてても暑くないから、つけなくても平気な温かさなのに気付かなかったり(汗)
けどよく考えたらもう春ですもんね、、、むしろつけている方がおかしいのかも…?
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

ついに

ママレードボーイの新作(ママレードボーイlittle)読みました。
やっぱりおもしろくてコミックス発売に期待しています。

遊は建築関係、美希は雑誌編集者とかになってそうかななんて予想してますがはたして?

後は以前からCMみて気になっていたガリバタチキンを買ってきたので近いうちに作って食べるのを楽しみにしてます。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ふと

自転車をこいでコンビニまで行ってきました。本当は歩いて行ってもよかったけど時間も惜しかったし、つい楽してしまった(大汗)

なんか読み返してみるとここのところ一行日記状態が続いてますな(苦笑)まぁ、ネタがある時はそれなりに書くようにしますので、それまでご了承ください。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

とりあえず

のんびり過ごせた一日でした。
いろいろ考えはじめると落ち込むことしかでてこないので(大汗)こんな風にぼけっとしてる時間も大事なのかなと思えるようになっています。自分を甘やかしすぎかなと悩むこともありますが、一度きりの人生ですもんね。とりあえず今を楽しむことを第一に考えていきたいです。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

来月の楽しみ

今日映画の券をもらったので、来月いくことにしました。
そういえば、しばらくしたらガリレオの映画も公開されるんですよね。こちらも楽しみです。今回は前売り特典チェックしてみようかな…。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

なんだか

改変期のための特番で曜日感覚がうすれていくのってテレビっ子あるある?ですかね(爆)ふとそんなことを思った今日このごろ。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

なぜか

最近日記書くのを忘れてしまうんですよね。。。正確には寝る前に書こうとすると眠くて面倒になってしまう(苦笑)

嫌な事とかいろんなことを書くことですっきりできればと思っているのですが、って似たようなこと前に書いたことあったような…?デジャブ?というものでしょうか(汗)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

よかった

泣くな、はらちゃんの最終回。すがすがしい気持ちになれてみてよかったという気分になりました。
やっぱりみるならこういうハッピーエンドものがいいです。

次作の34歳の高校生もおもしろそうなので、今から楽しみ。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ちょっと

久しぶりに外でお茶してしまいました。

わりとおひとり様が平気なので、前は結構ファストフード店によく行っていたのですが最近は少し金欠気味なのもあり機会がなかったんです。おいしくてまたすぐ行きたくなりそうですが、しばらくはがまんすることにします。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

せつない・・・

ひみつの嵐ちゃん、最終回を見ていてなんとなくせつなくなってきました(涙)最近(ってもともと泣き虫ですが)涙もろくなっているのでなおさら。。。

それなりに長く続いていた番組ですし、わりと見逃さずにみていた番組だったんです。それだけに今までを振り返るような内容は(泣)

またSP番組でもいいから放送してほしいなぁ。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

なんとなく

風強かったし外出る気しなくて引きこもってました。録画していたものをみまくったりしてるとあっというまに時間が(爆)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

つい

今日は時間が取れたので、ネットで遊んでいるうちにとあるサービスでpt交換することにしました。
それなりに時間をかけて貯めたのでうれしくて(*^。^*)少しだけテンションがあがっています。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

念願の

PC復帰!無事戻ってきて快適にネット生活が送れるようになりましたー。今日は忙しいのであまり時間とれませんでしたが、データも消えてないのも確認したし、バックアップを取ろうと思います。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

選挙

選挙に行ってきました。
行く時にさくらとよく散歩した公園を通るので、少しせつなくなることもありましたけどね…

にしてもあと少しで桜が咲きそう?なので春が近付いていることを実感しました。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

散歩

いつも自転車で行っていた場所に歩いて行ってみました。結構歩くのもいい気分転換になっていいものですね。あたりまえですが自転車の時とは景色が違って見えて新鮮でした。
また時間があったら今度はもっと遠くまで行ってみるのもよさそう。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

よかった…

以前書いたパソコン修理中について、電源コードが原因だったので思ったより早く&安くすみそうです。一安心。
ノートPCって電源コード壊れやすいのですかね…?以前も違うノートPCで同じようなトラブルがあったんですよね…。今後はコード踏んだりおったりしないよう気をつけないと。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

たまには…

ドラマのことでも書きます。

おトメさん最終回。
おトメさんらしい最終回だったなぁという印象です。考えてみると最後言いたいことを言い合っている家族の姿に、亡くなったお姑さんが目指してたのはこういう家族だったのかもなんて思ってちょっと切なくなりましたけどね。にしてもハッピーエンドでよかった。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには…

ドラマのことでも書きます。

おトメさん最終回。
おトメさんらしい最終回だったなぁという印象です。考えてみると最後言いたいことを言い合っている家族の姿に、亡くなったお姑さんが目指してたのはこういう家族だったのかもなんて思ってちょっと切なくなりましたけどね。にしてもハッピーエンドでよかった。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

とりあえず

PCを修理にだして、後は待つだけ!の状態になりました。
一度見積もりがきて、頼むかどうか決めるのでまだわかりませんけども、今までの話を聞いた限りだと頼むことになりそう。

こうなってあらためてネット依存症であることを実感させられました(苦笑)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

やっぱり…

携帯からだと更新がめんどくてしょうがないです(苦笑)せっかくスマホにしたけど、やっぱりPCにはかなわないなぁ…というのが率直な意見ですね。見るだけだったらスマホのが気軽なのでよく使いますが、入力しないといけないとなるとどうも億劫…(苦笑)指が太いからそこ押してない!?というところの文字が入力されてしまうことが時々あるんです(涙)

そういえば今週はドラマの最終回がまっているので楽しみ。おトメさん、信長のシェフなど。

信長のシェフにいたっては一週間もおあずけをくらった状態なのでなおさら(爆)今から早く金曜日になって欲しいー
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする