2013年02月28日

2月最終日

これといって変化もなく2月最終日をすごしました。
明日からアナログ日記をつけようかなと思っていますが、忘れずにできるか心配(爆)
posted by ぽち at 00:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

気になるあの子

最近CMでみるrobi(ロボット)が気になっています。
しかし調べてみたら完全に彼?彼女?を作るには14万くらいかかるらしいとのことで。。。万年金欠の自分としてはあきらめるしかありません(/_;)

ちなみに近所の本屋さんでは売り切れ。。。みなさんお金持ち(爆)うらやましいですぞ(._.)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

そういえば

このブログ再開後、買い物について書くの忘れてますね。。。
まぁ、リニューアルということで考えていただければ(爆)

と、そんなこんなでたまには今みているドラマでも書いておきます。
おトメさん、信長のシェフ、泣くなはらちゃんをみてます。

ちゃんと欠かさずみてるのは信長のシェフくらいですが、及川さんはじめキャストのマッチ具合が最高なんです(爆)ゴリさんの秀吉、カンニング竹山さんの家康、そして稲垣さんの光秀が特にいい味だしてる気がします。次回予告見る限りだと暗い方向に話が進んでしまいそうなので(大汗)こころしてみなければ。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

ちょっとだけ

スマホにかえてからはじめて緊急地震速報がなってびっくりです。今までTVで流れててもなったことなかったのに。。。
今回はびっくり&こんな風になるんだって考える余裕があったからよかったけど、次は…と考えたら怖いですね。

栃木の方が大きかったようなので被害が心配でしたが、どうなのでしょうか。以前の時ほどTVなどでやっていないところをみると大丈夫なのかな。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

なんとか

無事昨日連絡くれた友達とも会えて楽しく過ごしてきました。

あんまりゆっくりできなかったけど一応はお茶できたし、久しぶりにたいやき食べられたのがうれしかった(爆)
そういえばもうすぐ2月も終わりということであっというま。。。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

携帯不調。。。

時々携帯のメールがリアルタイムで届かない(センター問い合わせをしないとメール受信しない)現象がたびたび起きているので困ってます。
気づいたら問い合わせするようにはしているけど、つい忘れたりすることもありますし…。

今日友達から明日のお誘いメールがきていたのに未受信メールに気づいたのが0時過ぎていたから、明日朝いちで返さないと。やっぱりメールといえどもちゃんと送る時間を考えないと相手を起こしてしまったりするとまずいですもんね。

もう少し様子みて、こんな状態が続くようならドコモショップ行って相談するべきか(-_-;)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

レンタル!

昨日、なんでかわからないけど無性に音楽が聴きたくなって久しぶりにCD借りてきました。
レンタルショップはわりと好きでよく行ってはいるけど、なんとなくおいてあるものチェックするだけで借りたのは久しぶりなんです。

そんなこんなで返しにいっただけなのですが、なんとなくそれだけのことが幸せ&楽しかったんですよね。情緒不安定な時も多いけど、こういう時だけは単純で幸せ者なのかも知れないと思うことがあります(爆)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

とても久しぶりに

ランチでお好み焼き屋さんに行きました。とても懐かしくて、相変わらずおいしかったです。どれくらいぶりだったか忘れてしまったくらい久しぶりだったのにお店の方が覚えていてくださっていて感動。もうまた行きたくなっています(笑)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

なんとなく

ボケっと過ごしてしまいました。
来月からはそんなことないよう日記(アナログ版)、食べたもの記録でも再開しようかな…3日坊主ではなくわりと何カ月か続いていたのですが、なんとなくやめてしまっていたんです。

明日からといいたいところですが、それだときりがわるいから(爆)来月から再開!この場で宣言しておこうと思います。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

少し愚痴…

友達からの連絡はうれしいのですが、どう返していいのかわからないもの(独り言みたいなの)は戸惑うことがあります。ただ言いたかっただけで返信いらないのかもしれないけど、連絡もらった以上何か返さないとなぁ(@_@;)とすごく悩むんです。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

そういえば

先日書いたZONEのこと、結局仕事サボったことが原因だったみたいですね。
他にも何かありそうだからまだ全てがあきらかになった気がしないのは私だけでしょうか?それほど熱心なファンというわけではないけど気になるので早くはっきりしてほしいー(爆)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

ちょっとだけ

ひきこもり、落ち込んでます。

なんとなくみたちびまるこちゃんでやってたハッピー日記、私もやってみるべき…なのでしょうか?(爆)
その日にあったいいことのみを日記に書くというのは簡単のようで難しいことです。
特にひがみっぽいというか時々悲劇のヒロイン状態になってしまう自分にとっては_(._.)_
posted by ぽち at 23:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

また

友達と会ってきました。子連れだったので癒された&楽しかったです。

時々会っているので子供の成長ぶりなんかもみていて実に興味深い(爆)
幼稚園入ったりしたら忙しくなってなかなか会えなくなると思うので、たぶんこんな風に会えるのも今のうちなんですよね。せつないけど、しょうがない^_^;
posted by ぽち at 23:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

特に

また今日も友達と会えてとても楽しく過ごせました。帰りにばたばたして買いたかったものを買い忘れてしまったのはご愛敬ということで(苦笑)

そういえばそろそろ花粉症警戒しないといけないですかね。私の場合だいぶ前に検査した時はダニやハウスダストも反応がでていたようなのでそちらも気をつけないと。。。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

あ…

今日はバレンタインデーのようですね。忘れてました(爆)
女子会に参加してきたら、その話になって思い出した次第です(苦笑)

自分、無意識のうちに恋愛しちゃいけないと思っている部分があったのかもしれませんが、いい出会いがあったら前向きに考えてみようかなとちょっとだけ考えなおしました。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

気になる…

最近自分の身の回りのくだらないことばかり書いた記事が続いたのでたまには芸能ニュースについて書こうかなと思います。

ZONE長瀬実夕さんが事務所の契約解除になってしまったようで…。ZONEの曲とか好きだったのでとても気になるニュースです。いったい何があったのか、近々発表があればすっきりするけど、何があったのかわからないままだともやもやしそう。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

なぜか

ラジオ体操の曲の楽譜を探してしまいました(笑)

耳コピした?個人の方が公開してるのはみつかったのですが、公に公開されているものはなく、NHKに返信用切手をいれて取り寄せることになるみたいです。

にしても世の中にはすごい人がいたものですね。自分も音感鍛えようかなぁ…。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ふと

思い立って墓参りに行ってきました。
考えてみたら最近あまり行けてなかったんです。

帰ってきてからは自転車のスタンドを直しに自転車屋さんに行ってきました。油させばなおる?と気軽な気持ちでいたら、どうも新しいスタンドにつけ直さないといけなかったみたいで…ここまでなら行ってよかったかも?
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

残念なこともありましたが・・・

友達との約束がキャンセルになってしまい残念でしたが。。。

フィギュア、女子は日本勢が表彰台独占ということで。少しだけテンションあがっています(笑)

毎回、みんながみんなちゃんと自分が納得できる演技をしたうえで点数がつけられればなぁと思ってしまうんですよね。まぁそれだと評価が難しくなってしまいそうですけども…
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ちょっとだけ

自転車で遠出?しました。

明日は友達と久しぶりに会う予定なので、早めに寝ておこうと思ってたのに、、、なめこ栽培のアプリをはじめてしまい、はまりそうです。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする