2013年01月31日

なぜか

わけもなく悲しくなってきて情緒不安定中(爆)

いったいなぜなのか自分でもわからないけど、理由がわからず悲しくなることがあるんですよね。これってまずい状態なのでしょうか?

とりあえず今日で1月が終わることですし、気持ち切り替えてすごします。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ネタがなくて思いつかなかったので適当な記事名にしてみました(苦笑)

もうすぐ1月が終わるのですね。あっという間だったような長かったような変な感じです。

ここのところ飲み物に凝ってみようかなとココアやコーヒーも時々飲むようにしてて、ちょっとした楽しみになっています。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

何となく思ったこと

今さらながら何となく思ったことなのですが、スマホって慣れてきたらきたでストレスたまってくるかもしれません。。。

というのもアプリなどが増えてくうちにメモリーをくうせいなのかガラケーに比べると起動が遅かったり、反応がにぶかったり・・・つい不満がでるようになってきてしまいました。。。
たしかにPCの補助的な役割をするにはスマホのが優れているし、アプリは便利&おもしろいし、いいところもあるから一概には言えないのですけどね。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ああ

バカやっちゃいました。。。

住民基本台帳カードを申請したはいいけど、いざ確定申告に使おうとしたら電子証明書を発行してもらっていなかったみたいで・・・手続きができなかったんです(x_x)

まさか別途申請しなければいけなかたとは・・・自分のバカさ加減にあきれてしまいました。

これ読んだ方は私と同じ目にあわないようにお気をつけください。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

だらだらと

どうもだらだら過ごしてしまってだめです・・・その証拠に二度寝して昼に起きてしまいました(._.)

最近気づいたら100均で同じもの(カレンダー)買ってたり、ただでさえだめ人間具合に拍車がかかってしまっているので、せめてこれ以上悪化しないようにしないと。。。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

コンビニにて

そういえばなんとなくよったコンビニでステラおばさんのクッキーを発見。
クッキーにしてはいいお値段だったのでさすがに貧乏な自分は手がでませんでしたが、いつか食べたいなと思ってます。

知り合いからもらったことがあっておいしかったので機会があったらまた食べたかったので楽しみができてうれしかった今日この頃(爆)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

品格

テレビで、芸能人の品格チェック(箸の持ち方、食べ方など)をみていて反省しました。
自分たぶんドッグイートしてしまってます(((・・;) なんとなくドッグイートの響き&ナレーションの言い方に笑ってみてしまっていたけど人のこと笑えない〜(._.)

やっぱり見てる人はみてるでしょうし、今度から意識して食事します。はい。

にしても先週からみはじめたのですが、テレビ番組は軽くチェックしてるつもりだったけど見逃してたのに気づけてよかったです。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

なんか

今更ながら代わり映えしない日々を送っているなぁと実感しています(爆)

そういえばげん玉のサイトを訪れてはいそいそポイントためていたのですが、ついに3000Ptまでいって交換できるようになりました!
今回がはじめてではないけれど、やっぱり貯まると達成感があります(爆)まだ交換せずもっと貯めようかな
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

前からではあるけど…

爪に縦スジがでてきたり、ひびが入ったりで荒れているので気にしています。

ターナー症候群の特徴に爪の異常?のことがあった気がするので詳しく調べてみようかなとは思いますが、小さいころからずっととかではないので…どうなのかなぁと迷ってます。
体質というよりは栄養が偏ってるから…?なんてことも考えられるのでちゃんと栄養バランス考えた食事しないとなぁと。。。今書いていて反省しました(爆)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

ちょっとした

ショッピングを楽しみました。

最近リラックマグッズがプリントアウトできるサイトを見つけて、ダウンロードして作るのにはまってしまったんです。
せっかくだからいい紙で作りたいなと電気屋さんに行って材料(高品位専用紙)をゲットしてきました。

100均ではマグネットをみつけたのでこちらも使ってみたのですが、結構よくできて満足。
本当はリラックマで作りたくて探したのですが(汗)いい素材がみつからずクリップアートや自作(文字)で作ったんです(苦笑)

何はともあれ久しぶりにいい物がゲットできていい一日になりました。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

豪華な

またTVネタになってしまいますが、おつきあいくださいませ。

ネプリーグに石原軍団参戦!してたのを笑いながらみてました(爆)普段まじめというかあんまりバラエティーでない人達がこういうのにでるのって貴重だしおもしろいんですよね。

AKB48のメンバーを答えられたのは意外(硬派だろうから知らないだろうなと思ってた)&複雑でしたが(爆)またそのうちでてくれないかなあと今から次の参戦が楽しみです(*^。^*)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

なんとなあく

久しぶりに新堂本兄弟についてでも書きます。

三代目 J Soul Brothers版「愛のかたまり」聴きました!
誰か有名なシンガーソングライター?の方がおっしゃってたのですが、「本当にいい曲は誰が歌ってもいい曲と思える」そうなんです。
KinKiKidsファンとしては多少の贔屓があるかもしれないけど・・・やっぱりいい曲(爆)
今度あらためてKinKiKidsが歌ってるのも聴こうかな。
posted by ぽち at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

なんとか・・・

寝不足気味ではありましたが、なんとか用事を無事すませることができ、一安心。忙しくすごしたけど、充実感のが勝ってて不思議とまた今日も眠れないかもしれません(苦笑)
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

なんとなく

眠れません(記事の時間は設定して23時になっていますが、実際は深夜)。こんなこと久しぶりです。友達と会えたり楽しく過ごせたから気づかないうちにテンションがあがってしまっていたのでしょうか?

明日でかける用事あるのに大丈夫かな…?と心配。引き続き目をつぶって横になってみることにします。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

思いがけず

友達と会えることになり、ちょっとだけ語って来ました。
体調もおちついてきたところだし、ちょうどいいタイミングで声がかかったのでうれしかったです。

今日は楽しい一日が過ごせたことに感謝しつつ休むことにします。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

新鮮

友達から手紙が届いて新鮮な気持ちになりました。

友達と手紙のやりとりなんてどれくらいぶりだろ?思い出してみるとここ数年はせいぜい年賀状くらいなんですよね。なんとなく新鮮で返事書くのも楽しかったです。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

復活!?

休んだおかげでだいぶ復活してきた気がします!この調子!?

にしても寒い日が続いていて、しばらく家に引きこもりたい病が(苦笑)暑さより寒さのがだめなんですよねぇ^_^;
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

引き続き

ゆっくりしました。

だんだんよくなっているので今日ゆっくりしたことで完全によくなればいいのですが。。。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

眠い

薬の副作用なのか、眠くて眠くてしょうがない…と思ってるうちにもう一日が終わりかけています(汗)
もっと有意義に過ごせたんじゃ?って気がしてならない(-_-;)

とりあえず今はゆっくり休むことに専念しようかな
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

うーん

どうやら周りの友達、風邪をひいてる子が多いようで…流行ってるんだなと実感しました。

私の場合はアレルギーで大分よくなってきましたが、これ以上悪化させないようにちゃんと薬飲んで早く休まないととは思っても、つい携帯やPCいじったりテレビ観たり本読んだり…数々の誘惑に負けてしまってる状態なんですよね。気をつけなければ。

みなさんも風邪ひいたりしないように身体は大事にしてくださいな。
posted by ぽち at 23:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。