2011年12月10日

いよいよです

友達と旅行のチケットを受け取りに行きつつ旅行の詳細(前回は行き先だけだった)を話し合って決めてきました。前回も思いましたが、やっぱりこういうのも含めて旅行の楽しみなんだなぁと思いますね。今は旅行のことで頭いっぱいにして嫌なことは考えず毎日楽しみたいです。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

楽しみ

旅行のチケットが届いたという連絡がきました。

ここ数日病んでいた自分にとってはいいニュース!
いよいよ旅行の日程が近づいてきたのかぁみたいなかんじで、はじめての友達との旅行がもうすぐなんだなと!今は気持がそちらの方にむきつつあります。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

引き続き

ネットカフェに行ってしまいました。なんかここにいると落ち着くかもなんて精神状態になってきてまして・・・(汗)やっぱりまだ落ち着くまで時間かかるんだなと思いましたね。

ってここのところ暗いことばかりですね。すみません。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

なんとか

昨日の不安定な状態から立ち直ろうと、いつもと少し違うことをして(ネットカフェに行ったり)気分転換してきました。まだ時間がかかりそうですがとりあえずはよくなったかな?と思います。


〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

まぁ

生きていればいろいろありますがな。と言いたい気分です。

姪っ子が生まれそうとの知らせが届いたのですが、全然祝福する気になりません。兄とは仲が悪く、向こうは私の存在を無視したような態度しかとらない状態なのです。ここに書けないようなひどいこともされましたし・・・

子供には罪はないし、関係ないことと頭ではわかっていても、どうしても兄の子供ということが先行してしまいなんとも思えないんです。これからどうやって接していけばいいのかわからないし、つらい。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

思いがけず

友達から白い恋人をもらいうれしかったです。くれた友達も好きなのですが、身重のためこれ以上体重増やすとまずいから・・・とくれました。今度旅行行く時に持って行っておみやげ買ってお礼することにします。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

昨日借りた

DVDを観ました。

英国王のスピーチの方は社会背景もわかったほうがより楽しめていいだろうなと思うので、世界史もっとちゃんと勉強しておけばよかったかもと後悔(爆)丸暗記が苦手で高校に入ってからは歴史が好きでなくなってしまったんですよね。。。

ダーリンは外国人の方は↑のような少しシリアスな話を見た後だったのでより楽しめました。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ツタヤ

ツタヤが100円レンタルをしていたので、今まで気になってたけど見忘れていた作品を借りてきました。英国王のスピーチ、ダーリンは外国人の2作品。

明日あたりみられるといいなと思います。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

昨日の反動か

少しのんびりしてしまいました。今日やれることだけど明日にしようみたいなかんじです(汗)

なんか、相変わらずブログ記事の内容がうすっぺらく読んでる人いないだろうなぁと思いつつこれ書いています(笑)前書いたことあったかもですが、毎日ネタがあるわけではないけどなんか更新したくてつい書いているんです。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

自己満足

今日はわりとうまいこと過ごせたかなと思います。

冷蔵庫のあまりものでヴィシソワーズつくったなんて書くといかにも料理できる人みたいに思われるかもしれませんが(苦笑)実際は子供向けコミックに載っていた簡単なものなんですよ。
ってもしかしたら以前も書いたことあるかもしれません。。。それくらいレパートリーがないんですよねぇ。もっと増やさないと。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする