2011年11月30日

夜更かし

今日は夜更かししてしまいました。。。じつは親が泊りがけで旅行に行っているのでお留守番中だったりします。なんかこういうこと書くと子供みたい(笑)もういい年なんですけどね。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

あわただしい

今日はあわただしくすぎてしまいました。元気ではあるけど少し疲れたかも・・・?しれません。まぁ普段だらだらすごしてきたせいでしょうけど(汗)

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

昨日の記事の作品



聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)

です。

多少は宗教の知識とかあった方が楽しめるかも?ですがなくても十分楽しめる作品です。

簡単に言うとイエスキリスト?とブッタ?が日本(下界)で休暇を過ごすというもの。日常が書かれているだけなのになぜかクスっときてしまいます。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

そういえば・・・

懺悔。

昨日会った友達と一緒に見に行った貸本屋さんでのこと。

私「何探してるの?」
友「○○ってやつなんだけど・・・」

みるとその作品はレンタル中。

私「・・・これ私が借りてるやつだ。ごめんよ。私が借りてるばかりに。」

なんてことがありました。
やっぱり友達だから気があうのでしょうか?

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

友達と

旅行に行くことになり、打ち合わせをしてきました。

やっぱり旅行はこういうのも含めて楽しみなんですよね。とはいっても実は私にとっては初めての友達同士の旅行なので楽しみです。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

思っていたとおり

以前迷っていた7&Y受け取りのセブンイレブンを替えたのですが、商品が届いた連絡がきたので受け取りに行ったら思っていたよりすぐみつかりよかったです。やっぱりこっちの方が使いやすいから今後はこっち利用しようと思います。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

気分転換に

近所に素敵なイルミネーションを飾っている家があり、帰りがけに眺めて気分転換してきました。きっと家の人は外でるたんびに眺められて楽しいだろうななんて想像しちゃいます。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

少し

気が大きくなってCDや本を買ってしまいました。とはいっても買う物ってほとんど100均のもの、本、CD、DVDのような気がしますけども(苦笑)
聴いたり観たり、ジャケットながめたりが好きなんですよね。

〔今日の買い物 CD、本〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

やっぱり

間に合わず、結局読み終わらずに返すことになってしまいました(/_;)まぁまた借りられるのでよしとします。
にしても続きが気になる。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

残念だけど・・・

借りていた本の返却期限がきてしまったので、まだ読み終わっていなかったのに明日返すことになってしまいました。。。直前まで読み進めるつもりですが、たぶん無理っぽいのでまた後日借りてこようかな。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ジンクス継続中

突然の雨に降られて仕方なく100均で傘買うと雨がやむという。。。ついてるんだかついてないんだかわからないジンクスが私の中にはありまして・・・今日もそんなことがありました。継続中です。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

偶然

なんとなく駅まで散歩がてら遊びに行っていたら親がちょうど出先から帰ってくるらしく、合流して荷物持ちしました。荷物多くて連絡しようかと思っていたところらしく偶然!
時々こういうことあるんですよね。親子だから・・・?

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

なんだか

以前図書館で借りてきた星座紹介のDVDをみていたら癒されてきています。

プラネタリウムやネオンなど人工的な光もきれいですが星空もきれいなんですよね。時々見上げてはパワーもらってたりして。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

まぁ

またまたそれなりにですが無事一日を終えることができました。
なんかそれなりって言葉使いすぎですかね(苦笑)口癖ではないのにふしぎと書くとなるとよく使ってしまう言葉かもしれません

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

なんか

美味しいもの食べると少し元気になれる気がしてきました。とはいっても食べすぎは禁物なのでほどほどにします。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

とりあえず

人から頼まれごとしたり、いろいろと忙しく過ごしてみました。本借りたりしたので読んで引き続き嫌なこと考えないでいたいです。

〔今日の買い物 本〕

posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

それなりに

昨日よりは落ち着いてきたかな・・・?という状態です。明日はわざと忙しくすごして気を紛らわすことができればいいなと思います。

〔今日の買い物 特になし〕

posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

愚痴

精神的に不安定になってきてしまいました。ってこういうこと多すぎですね、自分(汗)もっとしっかりしないと。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

なんとか

ピグライフのイベント、クリアできてよかったです。

じつは最初のバラのイベントを除く(最初で要領がわからなかった&数多く植えなかった)以降すべてクリアしているので、どうせなら皆勤目指したいなと必死こいてましたからなおさらうれしくて・・・あとネタがなかったのもあり、ついこちらのブログに書いてしまいました。

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

おおっ

今日は11月11日できりがいいというかぞろ目ですね。たしかプリッツの日とかいろんな記念日だなと調べてみたら、煙突、電池、もやしなどの日みたいです。やっぱり覚えやすいというかごろがいいからなのでしょうか?

〔今日の買い物 特になし〕
posted by ぽち at 23:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする